鎌倉の陶芸教室

TOP プロフィール 作品カタログ 陶芸教室 BLOG Facebook アクセス 問い合わせ

鎌倉海岸海開き 夏本番 鎌倉花火大会 - 佐助 Room 114

鎌倉海岸海開き、夏本番!鎌倉花火大会

鶴岡八幡宮での「大祓式」を経て、我が家の軒先の「おはらひさん」も、水面色の御幣をあしらった夏バージョンに替わり、玄関周りも涼しげな印象になりました。
北鎌倉・明月院通りに展開していた 鎌倉いとこ6月期間限定店舗にて販売していた鎌倉スパイスも好評でした。店舗スタッフの方々、きものレンタル都さん、そして、お越しいただいたお客様にあらためまして御礼申し上げます。
今やすっかり「ココロの友」の1人となった、インド在住のオランダ人・ディルクも着物で鎌倉散策し、とても満足そうでした。
7月を迎え、鎌倉の由比ガ浜、材木座の海岸も海開きとなり、昨日の日曜日は早くも海水浴客でとても賑わっていました。
これから先、間もなく梅雨が明け、いよいよ夏本番。鎌倉花火大会をはじめ、多くのイベントが開催されます。是非、鎌倉にお越しください。
 

Copyright (C) 2009 - 2024 Sasuke Room 114. All Rights Reserved. admin